

管理者紹介

管理人:邪星

情報協力:Dew、しかし地獄行く、バルタザール、日活ロマンポルノ(敬称略)


管理人より
この聖戦マニュアルブログ開設の経緯はDewさんの

L鯖アクで鉱山マップの各ポイントの呼称を統一した方がいいかも知れません。

この考えに同調し制作開始に至りました
私自身、旧運営時代からRFを体験してきて
聖戦における用語が各鯖、各種族毎に様々な呼び方をしていたのが印象的でした
さらに仕様の変更によりMAPの座標表示も現在の数字×数字ではなく
以前(旧仕様)はアルファベット×数字で表示されてました

このような背景から古参プレイヤーの出身鯖や以前プレイしていた種族によっては
現在のL鯖アクで多く使われている名称に戸惑った方もいると思います
またL鯖アクから始められた新規プレイヤーの方は指揮官や偵察さんによって
同じ場所の異なる名称表現に混乱した方も多くいらっしゃると思います

ここではL鯖アクの聖戦用語が一般化され浸透する事を念頭に置き
さらに聖戦での豆知識なども盛り込んで聖戦の奥深さをお伝え出来ればと思います
知ってしまえば 慣れてしまえば 聖戦の楽しみはより広がります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://leoholywar.blog10.fc2.com/tb.php/11-15515631

FC2Ad

相続 会社設立

